【週3日勤務、兼業歓迎】ライターとして働きませんか【託児所完備】

2021-4-8

「産業保健新聞」を運営する株式会社ドクタートラストでは、ライターとして一緒に働いてくれる方を募集しています。
ぜひご自身のスキルを発揮してみませんか!
以下では、ドクタートラストで働くメリットをご紹介します。

メリット① 週3日勤務や時短勤務が可能!

ドクタートラストの社員の中には「短時間正社員」として働く仲間が何人もいます。
1日あたりの勤務時間が短めの人、また週あたりの勤務日数が3日の人などさまざまです。
フレキシブルな対応ができるので、まずはご希望をお聞かせください!

メリット② 兼業・副業はむしろ後押し!

ドクタートラストでは、自身の能力を活かした兼業・副業を後押ししています。
たとえば、週3日はドクタートラストで働き、残りの日は別のお仕事に邁進する働き方も可能です。
実際ドクタートラストには、週20時間の短時間正社員として働きながら、自身の得意な分野で執筆活動を行っている人もいます。
なかにはフルタイムで働きながら現代美術画家としてアートシーンで活躍している人も。

メリット③ お子さま連れも大歓迎!

ドクタートラストは従業員100名にも満たないこじんまりとした会社ですが、なんと社内託児所が完備、正社員の保育士が常勤しています!
ぜひお子さまと一緒の通勤ライフを送りませんか?

まずはお気軽にお問合せください!

詳細は求人ページをご覧ください。
ご不明点やご質問もお問合せフォームからお気軽にどうぞ!
一緒に働き方を選びましょう。

解説動画つき記事

  1. 会社内でのトラブル増加!?コロナハラスメントとは

    【動画あり】会社内でのトラブル増加!コロナハラスメントとは

  2. 【動画あり】しんどさを感じている皆さんへ!アフターコロナ時代のメンタルヘルス

  3. 【動画あり】「抗原」「抗体」ってなに? コロナ抗体検査は必要?

一目置かれる健康知識

ページ上部へ戻る